待ってろフィールド | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

夜が明けました。





どうも、ダイです。






夜が明けて、のそのそと起きたら、送ってくれる和昌から「着いたー」とメールが来てました。

やべぇと思って隣でグースカ寝てるぺーを叩き起こして代々木へ。

俺「おい起きろ、時間だから行くぞ」

ぺー「んあ、あぁ、あー、あ?あぁ…ちょっと飲み物買ってくる」

俺「おまっ…早くな!」

ぺー「んー」

起き抜けに時間に追われたどころか、隣のぺーが何故かコンビニに行きたがるという非常事態。
むしろ異常事態とも言える状態を乗り切って現在、和昌の運転する車の中です。

俺「すまん、遅れた!」

沙織「全くだよ、何してんだよ」

俺「ぺーが起き抜けにコンビニに行って麦茶かファンタか悩んだ挙句トイレに行ってたらしい」

沙織「はぁ?」

ごもっともでございます。
その「ありえねー、何言ってるんだこいつ」みたいな言葉はペーに送るか芝居の時にまとめて放出して貰うとして、

ついに今日はサバゲーなんですよ!
テンションあがりまくりですよ!






photo:01





iPhoneからの投稿