おはぎは丸い | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

おはぎがおはぎたる所以


photo:01



丸い。





どうも、ダイです。





昨日は仮面ライダーの映画を見て来ました。
特撮はいつになっても面白いですねー。
今回はなぜかヒューマンドラマっぽくなってました。
敵を倒すための作戦もあまりに伏線が少なくてごり押しぎみ。
あとディエンドは個人的な人間関係のもつれで世界を破滅させようとするな。

個人的には「仮面ライダーと戦隊ヒーローの戦ってるシーン少なすぎ」ですかね。
あと、流石にヒーローとはいえ150人くらいの規模で怪人軍団と戦うと地味になるというか個性が潰れるというか。
あ、でもコラボして戦ってた奴らはかっこ良かった!




そして、今日は今日で八王子に遊びに行ってきます。
よく晴れた日に室内にいたらもったいないもんね。
出かけて面白い事を探して来ます。



それでは!



iPhoneからの投稿