★心配事が多い、ボブしっぽ王国★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

9月も半ばになって、
だんだん過ごしやすい気候になってきましたね(´∀`)

ただ、、昨日の台風は大変でしたね(;´Д`)ノ
雨と風で交通機関は乱れるし、浸水した所もたくさん・・・汗
みなさんの所は大丈夫でしたか??

まだ南の海上には、台風の赤ちゃんが2つくらいあるらしいですびっくり
出来るなら、日本の方には来ないで欲しいですね(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて、8月は出会いの月と言いましたが
9月はというと・・・動物病院の月でした( ̄∇ ̄+)汗

琉くんが亡くなった事で、こちらも神経質になっていたという事もあるんですが
今月は4日(水)、9日(月)、14日(土)
成と雪を連れて、病院で検査&治療をしてもらいましたビックリ

成は、琉くんが亡くなった当日に、吐きそうな仕草を連発汗
食欲も落ちて寝てばかり涙
雪は元気そうだったけど、前からオシッコの量が多かったし
琉くんの兄妹だから、もしかして雪も・・・汗 という不安が膨らんで
・・・行かずにはいられませんでした(_ _。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


2人とも、命に関わるものはないって言われたのですが
雪は小さいから、もう少し成長しないと分からないって言われ・・・汗

雪のオシッコの事も、イマイチ分からず??
成は、口にニキビが出来たみたいでハゲてきたしsss

・・・前途多難な予感です汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


まぁ、こうやって心配事だったり不安な事も多いですが
やっぱり、こういう姿を見ると癒されるんですよね癒し

  
オモチャにゃ!

オモチャでしゅね!

「初めまして」の時あんなに怒ってた成が、一緒に遊ぶようになって
お昼寝する時も、密着する事が多くなりましたハート


 
気持ちいいでしゅ~(´∀`)キラキラ

日光浴中の雪ちゃん(●´v`●)白くてキレイだね~ふふふっ


  
成の事もなでてにゃ!

成も甘ったれで、すごーく可愛いよ(●´v`●)


2人でラブラブしてるかと思いきや、今度は・・・

 
わわわ、、ケンカ勃発の予感びっくり


 
やられる前にやるでしゅっ!!

やってる事が、てんてんと同じふふふっ


 
えいッ!!(ベシッ!)


 
おりゃ!

にゃぁ汗

一撃で沈められる雪ちゃん・・・(;´Д`)ノ
力の差をあんまり考えてないのよねぇ、成は。(;°皿°)


こうやって毎日、病気もせず楽しく過ごせるなら
ちょっとくらい不安があっても大丈夫と、思えるようになりました≧(´▽`)≦
 
それまでは、毎日帰るのが怖かったんです(´・ω・`)
雪ちゃん・・・もしかして倒れてるんじゃないか、、とか
でも、1ヶ月前には480gしかなかった体重も、みるみる成長し
今や1140gにもなってキャー
この調子なら、きっと大丈夫!大きくなってくれる双葉と思いました癒し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


次は、みかん王国のニャンズです(●´v`●)


 
久しぶりだね~アヤ王子キャー
なんだか毎回帰る度に思うんだけど、どんどん太ってるよねびっくりはてな


いやー、てんが食べてるモンプチが美味くてな( ̄▽+ ̄*)
ちょいちょい盗み食いを・・・


もー!毎回ダメだって言ってるじゃんっ(`ε´)


 
柊ちゃんも、ダルンダルンしてるけど大丈夫(@Д@;びっくりはてな

柊はダイエットしても痩せないのニャ溜め息
・・・諦めるニャ!!


ウリパパにいっぱい、遊んでもらいなさいっけっ!


てんてんは暗い場所で寝てて、上手に撮れなかったので
次回帰った時にでも、撮ろうと思います


★アヤ王子と柊ちゃんの絡み★
うん、みんな幸せに暮らせていけたら
それだけで十分だよね~cat*

とりあえず、アヤ王子は突拍子もないなぁけっ!怒ってるし((゚m゚;)
だから柊ちゃん、アヤ王子のコト苦手なんだよー溜め息

 

では、今日はこのへんでキャー また次回にo(〃^▽^〃)o  ウリ