★ねこカフェ 第2弾★ ~町田 ねこのみせ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

怒涛の一週間が終わり、ようやく休みみかん
やった――ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

こんな時、休みの日は何しようかと考えるのが楽しかったりするのですが、
もうすぐ、新しい年を迎えるワケだし
美容院へ行きたいな~と思って、予約の電話をしたら・・・
出ないΣ(゚д゚;)

もう一軒の方にも掛けたのに・・・
出ないッΣ(・ω・;|||


どっちも休みだったみたいです汗タイミング悪いなぁ汗
そんなワケで、今日は家でニャンズと遊ぶ事にしましたグー

今日は・・・というと、、
そぅ!昨日はまたまた、友人と猫カフェに行ってたんですcat*
前回は吉祥寺の「猫カフェ きゃりこ」へ行きましたが、昨日行ったお店は
町田にある「猫喫茶 ねこのみせ」

町田の駅を降りて、徒歩1分という場所にあると書いてあったので、
それならすぐに分かるだろうと思い、地図もろくに見ず行ったら
全然分からなくて汗

結局お店に電話して、場所を聞きながら向かう事に(@ ̄Д ̄@;)

そして・・・人生初の町田に到着!
立ち並んでいるお店や、駅前の雰囲気は立川にソックリでした(●´v`●)
歩道橋になってる所なんか特にキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
はいっWハート
こちらが「ねこのみせ」の看板キャー駅から徒歩1分というだけあって
本当に目の前が線路でした!

さぁ~この建物の2階で、ニャンズ達が待っている~(●´v`●)
いざ、突撃です(°∀°)b 


 
じゃぁ~んヽ(゜▽、゜)ノ
お店の中は広々こんな感じで、とてもキレイキラキラ
マンガが充実していて、何時間でも居れちゃう感じキャー
予断なんですが、受付の女性スタッフさんが武井咲に似てましたひらめき*

でも・・・アレ??ニャンズが全然見当たらないですよビックリ
そんな時は、、秘密兵器をば上


 
お・や・つハート正確には缶詰です(●´v`●)
1日限定8皿の、ニャンズ最終兵器です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コレさえあれば、誰でもモテモテ人気者まちがいなし!!
ワラワラワラ~cat*

皆さま木製のスプーンで、上品にお召し上がり・・・Wハート
なぁーんてコトはなく・・・


 
ガッツキます!!しゃぶり付きますッsss
順番待ちなんて、そんな悠長なコト言ってられません溜め息
食卓は戦場と化しますΣ(・ω・;|||

この写真のお方、名を「白玉」と申しますが
まさに缶詰魔獣!!必死さが尋常じゃありません汗
スタッフさんに名前を呼ばれて、「うにゃぁんハートとか言ってたけど・・・
コレが本性なのねッびっくり


 
そんな缶詰魔獣に負けじと食い下がる、
クロネコのヴィクトリカ(♂) キジトラのマイク(♂)

マイクがねぇ~どことなく海ちゃんに似ていて、いっぱいあげちゃいましたハート


 
最後まで食らいつく、マイクと白玉コンビ汗
そんな2人の後ろから、熱い視線を送っていらっしゃるブルーのニャンコcat*

ロシアンブルーでも、シャルトリューでもありません!
純然(?)たる雑種にゃんこであります!!

彼の名は「うき=ゴルバチョフ」ハート
お店で一番身体が大きく威圧感があり、この眼つきの悪さから・・・
ロシアンマフィアと呼ばれる、影のボスびっくりはてな


★ギロリヾ(▼ヘ▼) by うき=ゴルバチョフ殿下★
 
この眼つきを悪と言わず、、なんと言えばいいか・・・汗
そんな強面なロシアンマフィアですが、実はとても温厚者なんだとか!

その証拠に、
戦場と化した食卓でも、一歩引いた場所から遠慮がちに視線を送るだけ(●´v`●)
ん~、見た目で判断してはいけないってコトですね!
ウリさん、そんなゴルバチョフ殿下が大好きですハート

そして、ゴルバチョフ殿下の母君が・・・mai
 
シャルロッテお嬢様です癒し
ブリーダーさんから譲ってもらったという、純血種同士のハーフにゃんこ!
なにのハーフかは分からないんですけど、毛がゴージャスで
見た目もさる事ながら、中身まで生粋のお嬢様らしいですキラキラ

息子であるゴルバチョフの、3分の1の体重しかない小柄な母君ビックリ
彼を生む時・・・大変だったんだろうなぁ汗

一緒に行った友人の、一番のお気に入りの子になりました~(●´v`●)
それにしても、、親子で似てる所が全然見当たらない・・・汗
父君である、キジ白の「にしん」殿にも似てないんですよねぇポカーンナゼ??




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回行った「ねこのみせ」のニャンズ達!
み~んなキャラが濃いsssだから、見ていて全然飽きなくて
気が付いたら、4時間以上も居座ってましたびっくり

あまり写真を撮ってなかったみたいで少ないですが、
ここで紹介した子達以外のニャンズも、ほとんどが野良出身cat*

シャルロッテお嬢様と、スコティッシュ・マンチカンのポルテちゃん以外は
全員、野良だったハズcat*
お店の子同士で愛をはぐくみ、生まれた子も大勢いるんです(●´v`●)
ゴルバチョフ殿下も、その1人ふふふっ

そんなこんなで、楽しい時間を過ごした1日でしたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お店を出た後は、八王子で「モツ鍋」を食べましたよ!
何年ぶりだろう~美味しかったですキャー

日付が変わる頃まで、食べて~飲んで~キラキラ
次の日が休みだと、こういう事ができるから嬉しいですねキャー
だけど・・・そんな楽しいひと時に、水を差すような出来事が・・・けっ!

お座敷で忘年会を開いてる一行(社会人)がいて、騒いでるのは知ってたんですが
突然、絡んで来たんですよ怒り

ウリ達は4人掛けのカウンター席に座っていたのですが
そこへ、出来あがったスーツ姿の男2人が入ってきまして
「すいませーん」と、声をかけてくるワケですよ・・・汗

とりあえず無視してたんですが、「乾杯してもらっていいッスか!?」
ってビール片手に来られて、逃げられなくてウリはオタオタ汗

さらに「乾杯してくれたら、変な事しないんで!」とか言うんですよ怒り
何する気だ、コイツら( ̄∩ ̄#って内心思ってたら友人が

「乾杯したら、居なくなってくれますか?」と一言!
で渋々、乾杯して・・・一応戻って行ったんです、、自分の縄張りに溜め息


しばらくして今度は、乾杯男の上司っぽいのが1人で来て
「さっきはすみませんでした汗けっ!「何かされましたか!?」
というので、友人が「迷惑な事されました」と言って突き放してくれましたが
その人もしつこくて・・・怒り

それが終わったと思ったら、また乾杯男が謝りにやって来るし・・・(-""-;)
なんなんじゃ――ヾ(。`Д´。)ノ
って感じでした!!

さらに・・・を言うと、時間差で忘年会組みの後にお店を出たのに
帰り道で彼らにバッタリ会っちゃって
「あ――!!さっきの~!!」

って言われるし・・・ガクリ
何でこんなに縁があるんだ、、ってウンザリさげ
これだから、酔っ払いは困ります溜め息


しかも、地元でも知らない男の人から
「すいません、暇じゃないですか?お暇なら・・・」
って声かけられるし(`Δ´)もちろん、お断りですよ(`×´)!!
というか時間も時間だったので、ちょっと怖かったです汗

随分と、男の人に絡まれる1日でもありましたけっ!
まぁ、、それ以外は楽しい事いっぱいだったので、良かったです(●´v`●)


いろいろ、気を付けたい季節です!
皆さんも変な人に絡まれないように、気を付けてくださいね癒し
では、今夜はこのへんで~キジトラ  
ペタしてね