★てんてん VS ミツバチ★ ~生やした根を引っこ抜けぇ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

世間は師走・・・
って、えぇぇえぇ。(;°皿°)汗


気付けば12月・・・sss1年早すぎでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、、、秋すっ飛ばして、急に冬が来ちゃったような感じだしビックリ
もう少し、のんびり~したいのにぃ汗

仕事も、これからどんどん忙しくなるし・・・
イヤだなぁ~∑(-x-;)


そんな一昨日はですね・・・免許証更新のために、府中まで行ってきました!
寒いのがイヤだったり、雨のせいにしたりと
口実を作ってずーっと行かずにいたら、なんと最終日になってましたびっくり
意を決して(←??)、府中試験場まで行ってきました!

試験場まで行くのに、チャリで10分程度という距離なのに・・・
というか、近いからこそ「今度でいいや」ってなっちゃうんですよね汗


途中、野川公園という比較的大きな公園の中を通るのですが
モミジやイチョウの紅葉が進んでいて、すごくキレイでした紅葉
黄色い落ち葉の絨毯も良かったし、ススキもたくさんあって素敵でした~上

ん~こんなコトでもない限り、紅葉狩りなんて行かないから
この時期に更新があって、良かったかもって思います双葉


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さぁ~毎回(といっても2回目)、更新で厄介だと思っているモノ・・・
証明写真!!

毎度、免許証に載る写真が・・・犯罪者のような面構えになってしまうという・・・汗
自分ではね、柔らかい表情を作ろうとしてるんですよ!
なのに、いざ交付された免許証を見ると・・・
「・・・(((( ;°Д°))))!!!」

今年こそはと思い、自分でやりすぎなんじゃないかっていうくらい
微笑んでみました!

そうしたら、今年はなんとか成功グー
この程度なら人に見せられるっていうレベルですけど、これで5年間は安泰です溜め息


そして、手元にある3枚の免許証を眺めて、ビックリしたコトビックリ
顔が違いすぎるsss

3年前の自分・・・「ダレ(°д°;)!?」と思うビックリ
しかも、今より老けて見える( ̄□ ̄;)!!前髪あったのに・・・
化粧が濃すぎじゃないかね、ウリ坊よびっくり

さらに6年前の自分、、顔が丸い!!どんだけ太ってたのかしらsss
冴えない顔してるしヨ――(。・ε・。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はい! そんなワケで、今日は1日おうちで過ごしましたキラキラ
相変わらずニャンズときたら、ヒーターの前で根を生やして・・・
動きませんガクリ


特に、てんてんcat*
この温さを知ってしまったら、動けないのは分かるけど
もう少し運動しようか!!柊ちゃんに似て、便秘気味だしね汗


 
あ~~上オモチャがやって来たでしゅー
起きるの面倒くさいし、このままジャレてみる事にしましゅ~^0^


頭を枕に乗せたまま遊ぼうとするなんて・・・怠慢だぞ、てんてんsss


 
ミツバチならどうだッ(`∀´)少しは動く気になったかっびっくりはてな

あ、ブンブンが来たでしゅっ(´∀`)Wハート


 
コ、、コレはッ!!


 
身体が勝手に動くほどッ・・・!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
ひゃぁぁ――((゚m゚;) 刺されるでしゅ――((((((ノ゚⊿゚)ノ

ブッ( ´艸`)


 
今度は、そんな所に居るでしゅかびっくりはてな
噛みついて、息の根を止めてやるのでしゅ!!
ハチなんかに刺されたら、たまったもんじゃないでしゅヨ。(;°皿°)!!



 
・・・てぃっ!!

えぇぇ汗 ずいぶんソフトだなぁー(゜д゜;)!?


 
・・・逆襲が怖いから、このへんで勘弁してやるでしゅよ溜め息
ぼんぼんで我慢するでしゅけっ!



 
うが―――ヽ(`Д´)ノ怒り

ぼんぼんにヤツ当たりーープッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どこかでスイッチが入ったんでしょうね!
ミツバチが本物のハチに見えたのか、いきなりパンチが本気になって
叩き落とそうとしてました( ´艸`)

やっぱり、外暮らしの中で「ハチ=危険」って学んだからなのかなぁ??


今のところ、全員ミツバチ大好きなので
寒くて動かない時に、大活躍してくれる予感ですハート

このミツバチ、ドギーマンさんの商品なんですが
ワイヤーが変な動きをして、動かしてる自分でも制御できないので
この突拍子もない動きに、ニャンズがウハウハするのでは?と思います
ウリさんの、ちょっとしたオススメですキャー

んでは、今日はこのへんで~花  
ペタしてね