★届け(?)この想いよ★ ~CRAZY FOR AYACHI~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

みなさん!今日は・・・

みかん王国のアヤ王子が、世の男性に是非とも聞きたい事があるというので
ウリが通訳をしようと思います(●´v`●)

では王子・・・どうぞっ!!


 
ご機嫌うるわしゅう!二本足で生活する者たちよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワシこそ、みかん王国を統治するカリスマにゃんこ、、
アヤチであ~る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自己紹介はいいから、聞きたい事ってなんなのヨ((゚m゚;)汗


 
うむ・・・実はなオレンジ渦巻き

ほほぅ、、好きでもない女の子から、猛アタックを受けているとビックリ
で、そういうシチュエーションになったら、どうしたらいいかっていうのを
聞きたいのねひよこ
でも、それって嬉しい事じゃないの癒し


 
嬉しくない―イヤじゃ―ムリ――
あぁ、、どうしてワシはモテるように生まれてしまったんだ・・・。(´д`lll)


・・・ケンカ売ってるのかしら(`Δ´)びっくりはてな

とにかく!ワシはヤツに、諦めてほしいワケだ溜め息
ついさっきだってな!
ヤツに分かりやすく、意思表示したつもりだったのだ・・・
なのに・・・ガクリ

mai

3発もパンチ食らわせたにも関わらず・・・
楽しそうにゴロンゴロンしやがって――ヾ(。`Д´。)ノ


・・・やっぱり、諦めた方がいいって!
てんてんのシツこさは折紙付きだし、なにより超ポジティブ思考だもん(●´v`●)
それくらいじゃ、分かってくれないよねこ



 
姉ぇしゃん姉ぇしゃん!!
おうじを遊びに誘ったら、一緒に遊んでくれたでしゅよヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり、おうじの事、、大好きでしゅWハート


・・・・・・!(´Д`;)
い、いろいろ、、勘違いしてる――。(;°皿°)汗
そして一気にテンションMAX!!



 
・・・ま、とりあえず(●´v`●)
よっ!モテ男(´∀`)Wハート


・・・・・・ワシはとりあえず、、ムカつくぜ(`×´)怒
(↑ものすごい、顔に出るタイプ( ´艸`) )


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


わりと、孤独を愛するように見えるアヤ王子みかん
ところがところが・・・

 
スペイシーだけは別格らしいでつヨsss
積極的に毛づくろいしてあげたり~一緒に寝てみたり~

ねぇ、アヤチ知ってる??スペイシーは男の子なんでつヨキラキラ


 
・・・なっ、、2人してナニその顔――(((( ;°Д°))))
ウリ、変な事言った??
「コイツおかしいんじゃねびっくりはてなみたいな顔しないで―。(;°皿°)汗



結局、、てんてんの想いは王子に届かず・・・
王子の思いも、てんてんには届かず終いガクリ
相思相愛なのはアヤ王子とスペイシーという、異色コンビなのでした汗
仲良しなのは良い事だよ~(●´v`●)

でもね、、アヤ王子が一番好きなのは、ウリママとウリなんです癒し
柊ちゃんはウリパパが好き!スペイシーは、ゴハンくれる人がお好きキジトラ
あと最近分かったのが、
スペイシーって、自分を叱ってくれる人も好きみたいですsss
そんな事もあるんですね~ビックリですよひらめき*
それでは、今日はこのへんで~双葉  
ペタしてね