★最近のニャンブーム★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

ようやく、久しぶりの更新ですーえんぴつ

みなさん・・・先週は、台風とか台風とか台風とか、、、
本当に大変でしたよね雨が・・・。(汗)
6月に台風が上陸するのは、なんと8年ぶりなんだとか汗

横殴りの雨と風、どこからか飛んできたバケツ達を見送りながら
ちょいと雨宿りしていた(というか動けなかった)仕事帰りオレンジ渦巻き
ついに電車も見合わせになり、帰れない事態に陥ったウリ坊は・・・sss
タクシーを捕まえて、友人宅へGO→aya

タクシーの運ちゃんが、とってもお喋りなオジちゃんで
地理に疎いウリが、足りない脳ミソ使って必死に道案内してると、
「〇〇ってトコロを左でしょ!とか「〇〇って信号を~」
って、ウリに話しかけてくるワケですよ!

でも、交差点の名前とか言われても分からないから
ウリは「こんな風景の場所で~」と、抽象的すぎる事しか言えなくて汗

そしたら運ちゃん、埒が明かないと思ったのか
ついに「もぅ任せときなさい、オジさん分かったから!!と言い放ちましたsss

最終的に運ちゃんの言うとおりにしたら、ちゃーんと到着!
「最初から、言うとおりにしたら良かった~」ってウリが言ったら
「そうだよ!!とツッコミビックリ
その後少しだけ台風の話題で盛り上がり、お別れしました癒し
楽しい時間をありがとう、タクシーの運ちゃん双葉

そして友人K氏は・・・夕飯ごはん作りながら待っててくれました泣
なんとお優しい・・・しあわせ
本当に助かりました、ありがとうーキャー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さぁ~本日は・・・きゃつらのニャンブームをご紹介キラキラ


 
ドッキドッキワックワック~上


 
ランララァァ~~上

2人の目線の先にあるモノ・・・それはひらめき☆
mai

 
なんでしょねぇ~、この手作り感まる出しのオモチャは( ´艸`)ぷ
金銀テープを紐で結んだだけの、単純なオモチャキラキラ

作ったのはウリママですが、この金銀テープはあまり使って欲しくなかったなぁy’s
1年くらい前に、UVER worldライヴでゲットした思い出の品なんですよー汗
気が付いたら、ニャンズおもちゃ箱に入ってたんですsss

ちゃんと、しまっておかなかったウリにも問題があったとは思うけど
勝手に使うウリママもウリママだガクリ
聞いたら、てんてんがオモチャにしてたらしく、ウリママが発見した時には
グチャグチャだったとか汗


 
ん~~、、ワシの愛するモジャ毛の次に楽しいのじゃッ(`∀´)上


 
さぁウリ!!勿体ぶってないで、早く渡すのじゃっひらめき☆
じゃないと、ツメでガリガリやっちゃうぞっキラキラ


スペイシーのバカ力でやられたら、穴開きますからッsss


 
てんてんが見つけたんでしゅヨ癒し感謝するでしゅ、しゅぺいし~(´∀`)


 
にゃっ汗前が見えないでしゅっビックリ

てんてん!
まずは、ウリの寛大な心に感謝しなさいねぇ~( ̄▽+ ̄*)ぷ
・・・なぁ~んて( ´艸`)


ちなみに、スペイシーの愛するモジャ毛とは・・・
mai

 
楽しすぎて、オメッメーに磨きがかかるのじゃぁ~ひらめき☆

試しに・・・アヤ王子にモジャ毛を見せると、こんな顔になります( ´艸`)
mai

 
なんだキサマッ怒
ワシにはモールがあるから、こんなのいらんわっねこ


ぷぷっ( ´艸`)モジャ毛、大っきらいなアヤ王子でした(●´v`●)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さぁ~!ここまでも、こんなに長いのに・・・
お次はコチラですっmai

 
もう一方の、ひまわり――ヘ(゚∀゚*)ノ上
ついに咲いたんですよ!ビッグスマイルひまコ


ウリが理想としていた、小さなひまわり(●´v`●)背丈、15㎝くらいしかないです双葉
ん~カワユイキラキラ

そして恒例・・・

 
またナニやってるでしゅか――sss

てんてんの覗き見!!
ウリが庭に出て写真撮ってる姿が、そんなにオカシイのかしらびっくり
ウリパパが外に出てても、こんな事しないのに汗
ウリの事、侵入者か何かと勘違いしてたりしてーガクリショック!!
それでは、今日はこのへんで~  
ペタしてね