ねこ鍋ならぬ…☆ねこ洗面器☆ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

今から、およそ3年半前…


柊・海が6ヶ月、アヤチが2歳半だった頃…

ウリ家に、ひとつのブームが巻き起こった!!



猫は、狭っくるしい所にハマルのが好きラブラブというが…




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ス――ピ―――(@ ̄ρ ̄@)zzzz (ぎゅむぅぅ汗)


洗濯物のカゴにハマって寝てみたり… (柊ちゃん、白ぉぉぉぉい恋の矢(///∇//)!!!!!)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
柊に出来て、ワシに出来ぬハズはないッッ!!!!! (ぎゅむむむっあせる)


それを見たアヤチが、むりくりカゴに入ってみたり(°д°;)

(明らかに無理してる―――( ̄Д ̄;;!!)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
フフフ…( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球

このワシが、ゴミ箱に入っているとは誰も思うまいっ( ´艸`)ププッアップ


かくれんぼ(?)でゴミ箱にハマってみたり∑(゚Д゚)

(おもいっきり見えてるヨラブラブ スペイシー目音譜)



そんな中、彼らはひとつの安住の地を見つけた!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
まるん♪♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)


そう━━━(゚∀゚)━━━!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
まるるん♪♪ Zzz…(*´?`*)。o○


洗面器━━━(゚∀゚)━━━!!!


このフィット感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブたまらねぇぇ(≧▽≦)!!!!!アップ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
I Love SENMENKIドキドキ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


我らのベッド♪ 何者も邪魔できぬ、安息の地o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



が!!


やはり黙ってはいなかった!!

「我に出来ない事はない」と、信じ込み疑わぬ茶トラボーイドンッ


A・YA・CHI~~音譜アップ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ヤツらがハマっておった、あの丸い容器……

どれほどの寝心地かビックリマーク このアヤチがハマってみようぞ(`∀´)アップ


待て、アヤチ!!! 思いとどまりたまへΣ(゚д゚;)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
き…キツイッッ( ̄□ ̄;)!!

このワシが入れないなど…何かの間違いじゃ(゜д゜;)!!


だから言ったのに―――( ̄Д ̄;;



そう…彼らのブームとは、洗面器にハマる事ビックリマーク

そして、サイズ違いだろうが何だろうが、無理にでも入ろうとするアヤチのブームが

柊・海のマネをする事(;´▽`A``


今でこそしなくなったけど、

きっと柊と海の仲間に入りたかったのかなぁはてなマークと思うウリでした☆

因みに…アヤチが洗面器に入ったのは、コレが最初で最後でした(^▽^;)


ペタしてね