☆珍ねこ兄弟☆ 紫色のお猫さま♪ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

今日はホワイトデーってやつですねラブラブ


ココはひとつ、ニャンたちにもサプライズを!!

…と、いうコトでチョコ



また、おかしな人を連れてきてみましたっ音譜


んまぁ~アップなんて可愛いんでしょうッ(≧▽≦)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
みゃ~~んラブラブ音譜


珍ねこ兄弟☆「ムーちゃん」ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どこが珍ねこって、体毛がですから!!!なにせ、紫色ですからッッ(゚∀゚)!!!!!

(なぜに紫なのか…そーいえば、お店には水色のお猫さまもいたヨ☆)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
こんにちわっ(´∀`)音譜


……誰じゃ(-з-) あつかましいむかっ


ホンッとに、失礼だなアヤチはッヽ(`Д´)ノ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
今日から、みんなの家族になった「ムー」ですニャビックリマーク

よろしくですニャアップ さっそく鼻ブッチュドキドキしたいですニャ音譜


チュ――――――ッドキドキラブラブ

…………。(;°皿°)ヒィ――!!!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
初対面で、このワシに鼻ブッチュドキドキしようなんぞ、おこがましいにも程がある!!

出直して来るが良いヽ(`Д´)ノ  カプリ!!!!


うわぁぁぁぁ―――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初対面で、鼻ガブチョ叫びするアヤチの方が、おこがましいわぁぁヾ(。`Д´。)ノ!!!!




つづいて・・・
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
キラ―――ン( ̄▽+ ̄*)アップ

うひょ――いラブラブ

かわい子ちゃん、発見ニャ―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


食いついてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
じぃぃぃぃぃぃ………(・д・;)汗


ん( °д°)?? さっきまでの勢いはどうした、柊ちゃんやはてなマーク




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
……む、むらさき色の…!?


…こんにちわ…ですニャあせるムーに何か…付いてるんですかニャ…(゜д゜;)??




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
オマエとは、友達になれないニャ(`ε´) バシッ!!!


はうっ(´□`。)!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ううぅぅぅッo(;△;)o

どーして、みんなイジめるですニャ(´_`。)

ムーはみんなと仲良しになりたいですニャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フフフ(・∀・) そのためにはね……( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク


??


ばびゅ―――――――んо(ж>▽<)y ☆!!!!!



わぁあぁぁぁ(((゜д゜;)))何するですかぁぁ!!!?
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
投げ飛ばせば、みんなと仲良しになれるヨ ハッハッハッ!!アップ


人でなし―――――(。>0<。)!!!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~♪



不思議な家族が増えた、ウリ一家でした☆

あ…

ここに映ってない海ちゃんですが、まったく興味なしで爆睡しておりました―( ̄ー ̄;

せっかくのプレゼントなのにぃぃ(#`ε´#)プンプン


ペタしてね