チームメンバー紹介5?? | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

きょんばんわぁぁぁぁぁ

連続更新継続中きょんです!


昨日の記事読んだ方には伝えときますがわたくしきょん


神になれませんでした(´;ω;`)


次で50回目らしいですおwww

もう勝手にやってくれww


さてさて今日はメンバー紹介!!


時間がなかなか合わずに写真とれなかったんですがね

昨日やっと時間がブッキングしたんでカメラ抱えてデートしてきましたw


今回ご紹介するのは

まぁ多分わがチームで数少ない黄色い声援が飛ぶ男


ご存知のとおり我がチームは個性的かつ頭ぶっ飛んでるメンバーが多数在籍しているため大体黄色い声援的なものがチームチャットにとぶことはまずないといってもいいでしょう!!


そんな中数少ない黄色い声援を飛ばす男


絵汁!!!


おっと失敬、失敬変換するとこうなっちゃうんですよww


エジル!!!


広く浅いきょんの冒険の書
エルフですね

お魚さんに続いて人気高いです!!

まぁ私はドワーフなので気に食わない気持ちでいっぱいですが

まぁ良しとしましょうww


みんなからは

エジ様とか呼ばれてます!!様ついてます!!

私に関しては1人エジッちと呼んでいますがけして悔しいからでわないです!ここ重要ですw


さて女性に人気のエジル君も実はとんでも男です

間違いなく

こっちサイドです


広く浅いきょんの冒険の書
チーム3馬鹿トリオとでも言いましょうww


でわ本当のエジル君をみていきましょうw


広く浅いきょんの冒険の書
エジっちは本職僧侶です!!

これが正装みたいなもんです!!

最初の写真はネタ装備でこっちがガチ装備です!!!


もちろん回復だけじゃありません

僧侶でありながらタゲを見極め壁入りするために重さにも気をつけている徹底ぶりの写真がコチラ↓↓↓


広く浅いきょんの冒険の書
重さにも気を使ってるのが痛いほどわかりますね!

(重さなら下も着ろよと聞こえてきそうですがノンノンノン)


これ実は


なんと!!なんとですよ奥さん!!!

魔法の鎧下に素肌をドレスアップしてますww

見た目はおむつ中身は鎧!!

かれのこのフォーマルスタイルの徹底ぶりには脱帽もんです!


もう彼の正体を私は分かってしまいました彼はこっち側の人だったw

もう満足して帰ろうかすると

呼び止められました

「これもみてよ」

「無法者だよ!!」


広く浅いきょんの冒険の書
・・・・

彼は凄かったw


これが彼の隠された本当の姿です!!

チームのみんなもわかったかな?

彼はこっちサイド!!


そんな彼を今後ともヨロシク!!


っということで今回はエジルの紹介でした!!

※文中に面白おかしくは書いていますが、真面目なときはいたって真面目な方です!!



ランキング参加してます!!↓↓↓


広く浅いきょんの冒険の書
今回は帰って欲しくなさそうなエジルを是非ポチポチしてあげてください!!!