悪霊達に物申す!!物申させろ!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

どもおおおおおおおおおおおお


こんばんみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


きょんです(・∀・)


相変わらずこのクソ暑い毎日どうやって生きてますか?

質問が悪かったですね


やり直します


きょんです(・∀・)


相変わらずこのクソ暑い毎日どうやって生き抜いてますか??


ダメだなw

暑さで頭やられてるみたいです

まぁ暑くなくてもやられてるんで気にしませんw


さぁさぁ今日はいってやりますよ!!

どがーんっと1発いってやります!!


悪霊3姉妹に物申してやりまっせ!!


え?

なぜかって??


よくぞ聞いてくれました!!

(いや聞いてないし・・・・)

聞いてくれなかったら話終わっちゃいますよねwww

(だから聞いてねーから・・・・)

聞こえません!!


なぜ物申してやりたいかというと

仮面ださねーから!!

いやね僕は持ってますよ

僕じゃないんです

チームメンバーのしょうイチ&まちゅ&フレンドのあきとさん、ゆうさん


この4名がですね先週ぐらいからバカみたいに悪霊に通いつめてます

もうね見てて可哀想・・・・

壊れてきてるのが目にみてわかる


荒れてますw悪霊は中の人まで苦しめやがるんです!!!

聞いた話だと40戦0仮面!!


逆にすごいと思う!!

胸張っていいレベル!!


苦労すると出るという有名な戦法もやりました


広く浅いきょんの冒険の書
画像荒いですねww

裸ってやつですww

ザンにゃんは言ってました!

「日本酒2合イッキしてからの裸リアルでも裸」

これでるな!!ww

oreもそう思ってました!!


出ません・・・・

僕もコインを使ってくれと提供したんですが

ダメです。。。。


このままじゃこの4人壊れますww

きっと壊れますww

Twitterもリプ残そうもんならマジでうるさいですwww

こっちまで壊れます!!


だから


だからさ


ねぇ


悪霊さん


お願い


最初のお願い


そろそろ


仮面


だしたって


お願いしますよ!!


これで今日でたら僕は神と崇められることでしょう!!

楽しみですww


んじゃ!!


↓↓↓ランキング参加中 ポチってチームを有名にしてくださいwww


広く浅いきょんの冒険の書