小林駅へベリーダンスの衣装を買いに | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

毎週金曜日の午前中、西宮北口でベリーダンスのレッスンに通ってます。はじめは「行けたり行けなかったりかなー」なんて思って、レッスンの回数券を購入したのですが、10月に吹田でベリーダンスのステージ(といっても2分強の曲なんですが)に出場すると聞き、結局毎週行ってます。こんなことならもう一つのレッスンのお支払方法の月謝式に変えたほうが得じゃないかしら?!というぐらい今んとこ皆勤です・・・

 

この教室に通っていらっしゃる数名の方は皆さん自然体のお話ししやすい方々ばかり。

長い方でもベリーダンスを初めて1年ぐらいのようで、20代から40代かな??

皆さん、それぞれ、パンタロン風のパンツに、丈の短いボレロのようなものを着て、腰にコインのついたヒップスカーフをつけていらっしゃって、色もピンクやブルーと華やか。

 

私も取り急ぎ通販でヒップスカーフを買ったのですが(スカーフを巻くと、シャン♪と鳴って動きが音でわかるのです)、いつまでもTシャツとスエットでは体の動きも分かりにくいし、雰囲気もでないので、教室の皆さんに教えていただいて、今津線の小林駅まで衣装を買いに行ってきました。

DSC_1174.JPG

 

女性の店長さんがおひとりお店におられて、私のお教室の先生ともお知り合いのようでいらっしゃいました。とーってもお優しくて、ベビーカーで爆睡している二歳の息子が起きないようお気遣いくださって、私はあれこれ心ゆくまで試着でき、納得のお買い物ができました。

 

スリットの入っていない黒いパンツに、黒いチューブトップ、ナチュラルテイストな茶色いボレロ、そして、コインつきのヒップスカーフもボレロの色に合わせ茶色を買っちゃいました。

DSC_1176.JPG

ベリーダンスの衣装ってテカテカで絶対街では無理ってものも多いのですが、色も質感もシックで、すごく素敵なものが見つかり、とっても嬉しい!お値段もとてもリーズナブルでした。

ステージ用には、皆でお揃いのものを用意するみたいなので、この衣装を目にしていただくことはあまりないとは思いますが(笑)

 

お店にはベリーダンス以外に社交ダンスのお衣装もリーズナブルにそろっていましたし、ネット通販もされているので、ご利用くださったらと思います♪

 

いいネ小林

ダンス衣装専門店HARUI https://dokonet.jp/top/shop/hyogo/2842986/dummy

ネットショップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/harui/