和室にテーブルセッティングもアリ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

先日は少人数のお集まりで、和室にテーブルをセッティングしました。
レンタルスペースでランチをされたあと、その場で軽い体操を行うということで、和室でちょうどよかったそうです。
DSC_0914.JPG 
  また、洋室で8名様ご利用のワークショップということで、中央にテーブルを二つくっつけてセッティングしました。
DSC_0916.JPG 
ブログに掲載用の写真撮影をとりに弊社レンタルサロンをご利用の方もいらっしゃいます。
他には、塾の面談用、企業の書類整理会場など、多種多彩です。
皆様も是非色々な利用法を考えてみてくださいね!

いいネ西宮

レンタルサロンの予約状況を最新にしました。アメブロパソコン版でご覧くださいませ。
日にちのあるのが予約済みです。