伊万里トラピスチヌ修道院のお菓子 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

次男がこんな季節にマイコプラズマで肺炎になり、いちおう念のためにと入院になっておりましたが、点滴がばっちり効いて、土曜日に無事退院してきました。昼も夜も親の付き添いが必須なので、病室の小さなベッドで2泊してきました
 退院を待っていたかのようにお取り寄せしていたお菓子が到着。
DSC_0907.JPG 
小学校時代の同級生が伊万里のトラピスチヌ修道院で修道女になっています。
修道院の農園でなった果実で作ったゼリーもガレットも修道女さんたちの手作りです。
ゼリーのイラストは私の同級生が描いたものだそうです。
来た手紙の返事は書けても、向こうからこちらには手紙を送ることができないという厳しい決まりです。一度来てねといってくれているのにたまにお菓子を注文するぐらいしかできなくて申し訳ないです。
ゼリーもガレットも手作りの自然で優しいお味。
お中元に迷っていらっしゃる方、こんなギフトはいかがでしょうか?

いいネ西宮

レンタルサロン 予約状況 更新しました。

 伊万里の聖母トラピスチヌ修道院