超超久しぶりのコナミ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

ほんとに久しぶり・・・、もしや独身の時以来? ・・・、キャベツで痩せた夫に対抗すべく?!私もコナミに通うことにしました。
ちょうど夏の入会キャンペーンをやっていて、月2回通うペースの料金で、いつでも何回でも7月末まで通えるとのことでラッキーでした。

DSC_0815.JPG

プールでするエアロビ、アクアビクスってご存知ですか?私、アクアビクスが好きなんです~。
簡単な振り付けで夢中になって運動できるし、汗も気になりません。
平日、子供たちが幼稚園に行ってる時間に、週2回ぐらいいきたいなと思ってます。
スタジオでは、フラや自力整体もやっているので、そっちも行ってみたいです。

DSC_0848.JPG

西宮北口のコナミに行ってる方、いらっしゃいません~?せっかくいっても一人で行って何もしゃべらず帰ってくるのが寂しくて・・・コナミ仲間が欲しいなぁ!

入会キャンペーン 7月15日まで
試して実感!入会キャンペーン

いいネ西宮