海遊館からの~エッグスンシングス | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

今年の夏は、竹島水族館にはじまり、京都水族館、須磨水族館と行って、もう十分だろっ と思いきや、海遊館に行ってきました。日焼けの心配がなくて快適。日中は人が多いので、夕方や夜を狙って出かけます。

DSC_3234.JPG

海遊館は水槽が大きいから、魚も悠々としていますね。マイブームは泳ぐ烏賊です。

DSC_3235.JPG

海遊館からUSJって車だととても近い・・・というわけで、帰りにユニバーサルシティ―ウォークと向かい合うパークフロントホテルに今年の7月にできたエッグスンシングスに寄ってみました。

DSC_3236.JPG

エッグスンシングスは、心斎橋やハーバーランドにあるというものの、私は初訪問。2~3組まって入店しました。

DSC_3240.JPG

お子様向けパンケーキでもそそりたつ生クリーム。
しっとりもっちり塩気のあるパンケーキに、軽くて淡い甘さの生クリームを添え、あとは好みでテーブルにある3種のシロップ(グァバ、ココナッツ、メープル)をかけてもOK。
フワフワの生クリームに塩気のあるパンケーキがいい感じ。

DSC_3241.JPG

そしてエッグベネディクト。イングリッシュマフィンに、ベーコンとほうれん草のソテー、そしてオランデーズソースのかかった卵がON。ポテトも添えられボリューミー。
夕方18時の訪問でしたが、朝の光の中で食べると、良い一日になりそうな、、、そんなメニューが色々あり楽しめました。

いいネ湾岸線