ののかさんの展示会 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

弊社のレンタルサロンで昨日今日と、ののかさんのお教室のお花の展示会が開催されていました。
DSC_1966.JPG 

お花なので、前もっての準備はあまりできないようで、お花が痛まぬよう電気もつけずに、間際まで会場設営を進め、お花の彩で、並び方も調整されます。
一日目、二日目と時間がたつにつれ、お花の咲きようも変わり、雰囲気が爛漫とずいぶん変わりました。お花は生き物だとしみじみ思いました。

先生のお人柄を慕い、広島や京都・・・遠方からもずいぶんお客様が来られ、初日だけでも70名を超えたそうです。
DSC_1967.JPG 
作品も実に個性豊かで芸術性があり、生徒さんそれぞれの表現したいものをそれぞれに発揮させていらっしゃるその指導の素晴らしさは、門外漢の私にもわかる気がしました。
DSC_1962.JPG 
一筋北の先生のお教室で、お抹茶とお煎茶のご接待もいただき、ホントに美味しかったです。
お客様をご紹介くださったり、また私の知人が見に来てくださったり、花の香に酔い、私まで宴の楽しさの渦におりました。
本当にありがとうございました。大成功おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

いいネ西宮

花遊房ののか http://www.nonoka-yo.com/