アイシングクッキー教室 そして パンランチ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

弊社レンタルサロンを何度もご利用くださっているアイシングクッキー教室 アリーチェ さん。 華やかなレッスンセッティング、行き届いたお人柄、毎度満席大賑わいのレッスンがいつも気になっておりました。人数が4人まとまれば出張してくださるとおっしゃるので、友達といっしょに一度教えていただくことに。
DSC_1558.JPG 
焼いてあるクッキーに、用意してくださった砂糖衣(アイシング)で絵を書くのですが、とろり柔らかいアイシングを制御するのは至難の技!! レッスン前は、先生の見本を単に「かわいい~ 」とみていたのですが、レッスン後は先生の技のすごさ が身に染みました。

そして、レッスン後、先生もお帰りになったあと、第二部の始まり始まり。
とってもグルメな友人(ご主人様と合同で食べログにマー介名義で投稿していらっしゃいます)が、彼女イチオシのコンセントマーケットの焼き立てパンを買ってきてくれました。
DSC_1559.JPG 
 みんないずれ劣らぬパン&スイーツ好き。
どこの何が美味しいか、情報が飛び交う~!!
楽しいひと時ありがとうございました!!

いいネ西宮