不動産ランチ会 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

次男も早や満5カ月。4カ月検診では「首が座ってますね」と言われ、5カ月になる直前には寝返りができるようになり、寝返りがえりも時々成功し、どんどん成長していってます。
いつもニコニコ機嫌がいい次男をエルゴでしょって、あちこち出かけているワタシです。

世にも珍しい?! 不動産ランチ会でした

不動産に関心があるお二人を、知人が私に紹介してくださって、4人でランチしました。

同じ不動産があちこちの広告にのっている理由
不動産は、売買がいいのか賃貸がいいのか 
不動産を買う時に営業マンの違いはどこまで重要か

それぞれが、自分の意見を述べ、まわりが納得したり、違う意見を述べたり、話が弾んで弾んで、ためになるやら、爆笑するやら。

その後、場所をうちの事務所の和室に移し、業者専用サイトで実際に不動産探し。
子供がいても和室だからゆっくりできます。

「ちょっとエリアを変えると物件(中古マンション)が色々でてくることがわかってよかった」、「賃貸マンションばかり探してたけど、貸家っていうのも意外とあるのね」と、それぞれ「視野が広がった!良かった!」とおっしゃいました。

私自身も、不動産って、予算があったり生々しい事情もおうかがいするから、個別でお話しするのが当たり前だと思っていたけど、みんなで話すことで、いい情報がドンドン飛び出して意見交換になるし、いっしょに間取りについて話すのも面白く、とっても刺激的でした。

いい機会を本当にありがとうございます
不動産ランチ会、新らしすぎです!!

いいネ西宮