明太子をお取り寄せ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

良く眠るので、母乳が足りてるかと思っていた新生児の息子でしたが、あるときふと、抱っこして体重計で計ってみると、体重増加の具合が少ない
完全母乳への未練はありましたが、ミルクを足しはじめました。
体重の増加が少ないと、一か月検診で注意されてしまうんですよね。
昨日がそのドキドキの一か月検診でしたが、ミルクを足し始めたのが遅かったせいか、来週もう一回体重測定に行くことになってしまいました。
上の子は母乳が足りてないのに寝てしまうってことは絶対なかったので(主張が激しかった?)、やっぱり個性なんでしょうか。
一人育てたぐらいで分かった気になってちゃいけないなと思いました

最近、無性に明太子が食べたくなって、取り寄せてみました。
昆布が載ってるのが美味しそうな椒房庵の昆布明太子(お徳用)です。
辛味が控えめで、ダシがまろやかで、ご飯がなくても明太子だけでバクバク食べちゃいました。香りが華やかなゆず、風格を感じる中辛も食べ比べしました。

母乳ってご飯を食べないと出てこないんです。。。お腹の空いてくる夕方とか、ホント、テキメンに出ない。
ご飯の友のお取り寄せグルメも母乳育児の必要経費・・?!

いいネ西宮

ダシパックで有名な茅乃舎の会社の明太子です
お徳用辛子明太子 三味詰め合わせ