次男を無事出産しました!! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

みなさーん、ご無沙汰してました & 明けましておめでとうございます!!
私、この年末、無事、次男を超・安産にて出産いたしました!!

予定日より一カ月ほど早く陣痛がきて正産期といわれる37週に、あと3日ほど届かなかったので、厳密には、3日ほど「早産」ということになってしまうのですが、体重も2840gあり、検診上もなにも問題がないということで、NICU(新生児集中治療室)に入ることも退院が延びるということもなく、通常どおりに無事退院できました。

それにしても、出産は年が明けてからとのんびりかまえていたので、年の瀬のあわただしいときに、おしるし(微量の出血)と陣痛らしき軽い痛みがやってきたときは、「このままホントに生まれるの?!」 と半信半疑のまま、入院の荷物をまとめました。

まさか、その翌日には、生まれているなんて(笑)
2人目は、ホントに、出産のスピードが速くて、陣痛はやっぱり痛いのは痛いんですが、痛い時間が短いのでまだマシでした。

お正月も病院で迎えました。NICUがあるということ、我が家から近いということで選んだ公立の大病院なので、お食事が豪華・・・ということは一切なくて、THE病院食なんですが、それでも、元旦の朝はお雑煮とおせちが出ました。

実家の母が、年末にインフルエンザにかかり、一切、ヘルプを期待できなくなり(それどころか会うことすらできない(汗))、義母にはホントにお世話になりました。
出産の入院の付き添い、入院中の夫と上の息子の食事や世話…、感謝してもしきれないほどです。

しばらくは産休に入りますが、母子ともども元気にしておりますので、またお会いするのを楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

長谷川由紀