素敵な「士美会」♪ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

3人姉妹のママでありながら大活躍の税理士さん西尾暁子さん主催のランチ会「士美会」が西宮北口で開催されました。お店はイタリアン郷土料理の「ダ・ゴイーノ」です。

税理士の西尾暁子さん、社労士の西本恭子さん、そしてご近所の弁護士事務所の弁護士さん、そして不動産鑑定士である私の士業4人が結集しました。全員女性です

PhotoGrid_1372025741750.png

美味しいランチを食べながら、母として妻として経営者として士業として、立場や属性の違いはありますが、それぞれの本音や夢や現実をいっぱいいっぱい語り合いました。

前向きに!そして女子としてのうるおいも忘れずに!
女子力は人間力でもありますね

第二回も是非と盛り上がっておりますので、薬剤師さん、歯科衛生士さん、看護師さん、美容師さん、保育士さん、・・・分野は問わず、専門家な女子のみなさん、次回の「士美会」に是非、お越しくださいませ!!

いいネ「士美会」