「フェイスブックの女王」のセミナー に行ってきました | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

昨夜に引き続き、西宮商工会議所へ出かけ、「ITで魅力発信セミナー」を受講してきました。

講師の先生は、


ブランドコンサルティングをされている 株式会社TCD取締役 生山久展 氏

フェイスブックの女王といわれる 玉来なおこ 氏 のお二人。

この玉木なおこ先生(下の写真で私の右に写っておられる方です)が、フェイスブック界の「女王」と言われている方なんですって。

何人かセミナーにお誘いしたんですが、なかでも香園さんは 「ギャー!!無料なんてありえない!!行くよ、行く行く」とすごいテンションで、「そんなすごい方なの?!」ってこっちがびっくりするほどでした


「顔の色が白と黒」ですわね、オホホ。

セミナーでごいっしょだったみなさんとお茶
写真向かって左から、

香園さん(先日の武庫之荘のイベントの主催者さんです)、香園さんのブログのセミナー参加についての記事

宝塚「若水」の中でアロマのマッサージサロンを経営されている坂井さん(フェイスブックでお誘いしたらお忙しいのに来てくださいました、ありがとうございました)、エクラのホームページ

商工会議所「女性会」でごいっしょさせていただいたFPの米田さん(2日連続お会いできてびっくっり、しかも偶然、お席が前後!さすが「引きが強いんです」とおっしゃるだけのことはあります)、オフィスハッピープラン

お写真をとってくださっているのが、ナリス化粧品の販売と自宅サロンをされている木部さんです。(写ってなくて申し訳ないです~~) 夙川 さくらんぼ日記

サロン経営者3人のぶっちゃけサロントークがおもしろすぎて、もう、是非、出版化してほしいほど

フェイスブックやブログの活用、いっしょに楽しみながらやっていきましょうね
ありがとうございました!

いいネ西宮

TCD
玉来なおこオフィシャルブログ いいね!3000を呼びこむ「自分メディア」のつくりかた