甲子園口でガレットランチ♪ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

週末、義父母とのランチ、、、私の勝手なリクエストでわざわざ甲子園口で集まってランチをすることになりました。西宮北口と甲子園口って、阪急バスで10~15分、、、近くて遠い微妙な距離なんですが、、、甲子園口には気になるお店がいっぱいあるんです。

 
ここ、「アラメゾンシャンポール」もずっと来たかったお店!
  
  11:30に予約して行きましたが、12:30には満席。人気店ですねー!
 
ガレットランチを選択~
カリっとしたパンを添えられた鱈のブランダード、トマトも驚きの甘さ
 

クリーミーなカリフラワーのポタージュは、息子が飲みまくり 
 
黒板にある本日のガレット以外のガレットも追加料金を払えばオーダーできます。
サーモンも
 
生ハムも美味しいけど、
 
ラタトゥイユ入りのが美味しかったな~
 
ガレットとはご存じ、そば粉のクレープ。パリパリして、すっごく大きいです。
香りの良い紅茶は、店内に缶があったから、ムレスナのかな~(近いもんね) 焼き菓子つき♪
 
追加オーダーした前菜盛り合わせもみずみずしくて美味しかったです。
 
今まで食べたガレットとは全然違う、パリパリ感が心地よく、フランス郷土料理の趣です。
サービスも親身でとても居心地の良い時間を過ごさせていただきました。
ご馳走さまでした!!

いいネ西宮

アラメゾンシャンポール http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28027339/