タベルナキンタで「同門会」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

日本・東洋美術史学の大学院を出たというのに、すーっかり美術史から遠のいてしまった私ですが、年に一度の「同門会」(卒業生主催の先生への謝恩会)は、美術史の世界に引き戻される貴重な機会です。
今年の会場は西天満の「タベルナキンタ」
 
 
美術史を研究する人は、食の芸術も愛する御仁が多いのです・・・。イタリアンのお店の貸切でした。
 
 お料理がどれもとても美味しくて!是非また家族でも来たいお店です。
 

息子は夫が家で預かってくれていたので、恩師や同級生が企画した展覧会の招待券などもいただいて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いいネ西天満 

タベルナキンタ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000031/