入園準備 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

入園準備の定番・・・かばんづくり!!
息子の行く幼稚園は別に手作りとかの決まりもないのですが、30×45センチという大きめの絵本バッグはなかなか市販では見つからないので、作ろうかな、と。
あとは、弁当を包むナプキンと、コップ入れ、スモックのアップリケも用意しなくちゃです。
 
山手幹線沿いのナフコツーワンスタイルの4階にドリームという手芸店があります。
 
 可愛いアップリケが色々。息子の好きなプラレールやトミカの柄のアップリケや布地もあります。
 
お名前アップリケの字がところどころ欠品しています
よく使われる字は既になく~、もはや出遅れたか~
手芸店は、アクタのコープの隣にもあるので、そっちでも探してみます、もしくはバックステッチで刺繍?!大丈夫か、ワタシ・・・。

いいネ西宮

手芸センタードリーム http://www.dream-ono.co.jp/shop/list/nishinomiya.html
ドリームの隣には、セリアという可愛い系の100円ショップもあります~
セリア西宮北口店 http://www.seria-group.com/shop/detail.html?code=000001420