写真が素晴らしい『世界動物大図鑑』 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

先日三宮へ行ったとき、皆で本屋に入ったら、息子がとある図鑑の前で、そこから動かなくなってしまって。すごいぶ厚い図鑑なんですが、義母が買って下さったんです。
 
『世界動物大図鑑』 (ネコ・パブリッシング) 10,000円+税 624ページ!
推薦のことばは、なんと、秋篠宮殿下。。。
 
  とにかく写真がキレイ。大迫力。
 
 秋篠宮殿下の推薦のことばにあるとおり「『海綿動物』から『霊長類』にいたるまでを一冊で網羅」しています。
 
つまり、動物も魚も昆虫も鳥も何もかも一冊に載ってます。
文章も読みごたえがあるし、息子の興味が広い動物界のなかでどこにフォーカスされていくのかが気になります。
息子の視野が広がってくれたらな~と思います。

いいネ図鑑

過去の図鑑についてのブログ http://ameblo.jp/kijyun/entry-11429535224.html
『世界動物大図鑑』 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%A4%A7%E5%9B%B3%E9%91%91%E2%80%95ANIMAL-DK%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/4777050149