高熱の出ないインフルエンザ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

日曜の夜、息子の顔が真っ赤で、本人も耳が熱いといって、しおらしく濡れタオルを耳に当てているので、「うわ、風疹とかオタフクとかだったらどうしよう?!」と月曜日の朝、病院に連れていきました。
 
171沿いの鈴木内科クリニック。小児科は女医の先生が見てくださいます。駐車場完備です。
 
ネットや電話で事前予約もできるんですが、内科と小児科の二人の先生がいるせいか、待合は患者さんでいっぱい、診察が終わってもお支払でまた待って、、、それほど人気の病院ってことなんだと思います。
待ってでもここに行こうと思うのは、病気の見立てがビシッとしてるからなんです。
今回は、結局、「ただの風邪」だったんですが、「39度とかの高熱の出ないインフルエンザが流行っているので、検査しましょう」と、さっと検査していただきました。
ハッキリすると安心。
息子もすっかり平熱に戻りました~ 

いいネ西宮

鈴木内科クリニックhttp://www.suzuki-nkcl.com/usr/pc/