行ってきました!プラレール博 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

正月2日、はるばるATCまでプラレール博へ行ってきました。
ポスターを見た息子が「かっこいいな~、はやくいきたいな~」と情感たっぷりにつぶやいて楽しみにしていたイベントです。
 
予想を超える人の多さ。お正月のせいか、GWに行ったトミカ博よりさらに混んでました。
 
照明の変わる巨大ジオラマ。 あっちでもこっちでもプラレールが走ってます。
 
フードコーナーで、新幹線のお皿に大喜びして、撫ぜながら食べる息子。
 
ドクターイエローの中間車両をお土産にもらい、限定モノに弱い夫が0系新幹線を買って、息子の所有車両は増加の一途 
 
 梅田大丸のトミカショップ(トミカばっかりでママ鉄としては寂しかったのです~)に、プラレールがやってきたというポスターを発見。プラレール博のチケットの半券をトミカショップに1月中に持っていくと、トミカマグネットがもらえるのだとか。
・・・って、行ったらまたプラレールが増えそうで怖いわ 

いいネプラレール

プラレール博は1月6日までですが、6日は同人イベントがあるので、電車が混雑しそうと、駅のポスターにありました。
プラレール博 in OSAKA http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/pla12-osk.html