American Day 2012 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

9月29日(土)一日だけのイベントでしたが、ガーデンズで「American Day 2012」というイベントをやっていました。
 
ハードロックカフェやカナディアンアカデミー、掃除機のルンバ、旅行社、航空会社などの、ブースをまわってスタンプを集めると抽選会に参加できます。
 
4階ステージでは演奏やトークショーが開催されています。
抽選会では、航空チケットや国内ホテルの宿泊券、Tシャツなどが当たります。
残念ながらワタシは外れちゃったけど、当たった方がうらやましー!
 
会場には「オバマ夫妻の等身大写真」も展示されているし、一体どこが主催しているのかなと思ったら、どうも、関西アメリカンセンター(駐大阪・神戸アメリカ総領事館の広報文化交流)みたい。
 
留学情報など、関西アメリカンセンターは色々情報発信していますね。
一国全体のフェアというのが新鮮でした。

いいネアメリカ


関西アメリカンセンター http://www.facebook.com/irckansai