バーンスコータイ@三宮 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

父の日のランチ 夫の両親とタイ料理を食べました
予約なしでは席がとれない「バーンタイ」にダメもとで行ったところ、「こっちは満席ですが、すぐ近所に姉妹店ができました 」とのこと
生田ロード沿いのカラオケ屋さんの道路をはさんだ南側にありました。
 
座敷の席まであって広~い 2000円のランチコースをご馳走になりました(父の日なのに申し訳ない
揚げ物盛り合わせ(4人分)
 
春雨サラダ
 
鶏とカシューナッツの炒め物
 
豆腐とのりのスープ、トムヤムクン
 
牛肉のグリーンカレー(ライス付)
 
デザート
 
辛さは5段階あって、標準が3のところ、1にしてもらったのですが、それでもグリーンカレーはまだ辛かったです  辛いのが苦手な人は1にしてもらうのが、ホント、おすすめです。
大好きだけど、席数が少なくて思いつきではなかなか来れなかった「バーンタイ」、広い姉妹店ができて嬉しいなあ
とっても明るいおなじみのお姉さん(「ピンクの電話」と勝手によんでいる  )にも会えて嬉しかった  お味のほうも「バーンタイ」と変わらず美味しかったです

いいネタイ料理

バーンタイについての過去のブログ http://ameblo.jp/kijyun/day-20110815.html

バーンタイ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002129/
バーンスコータイ http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025986/