コープのめーむが届きました | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

週に一回、注文していたコープの個配が届きました。

缶詰など重いものや、
いいネ西宮-2012-02-18 11.41.08.jpg2012-02-18 11.41.08.jpg

バラ凍結ミンチや冷凍のカットベーコン、冷凍いんげん、ポテトサラダベースなど、珍しい冷凍物、
いいネ西宮-2012-02-18 11.42.46.jpg2012-02-18 11.42.46.jpg

バナナやヨーグルトなど、ちょっと重たいもの、
いいネ西宮-2012-02-18 11.44.02.jpg2012-02-18 11.44.02.jpg

そして、注文していたブラシと、オマケの「ステーション」。
いいネ西宮-2012-02-18 11.46.49.jpg2012-02-18 11.46.49.jpg

材料がそろっていると料理も楽しい~、

今夜は早速、届いた冷凍の黒かれいを煮付けてみようと思います!


いいネ西宮