鳥貴族@西宮北口 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

長年の友人が西宮北口に遊びに来てくれたとき、「あ、ニシキタに鳥貴族あるんや♪」といいました。

大きく「全品280円均一」と書かれた黄色い看板の横は何度も通っていたけれど、入ったことはありませんでした。じゃんぼ焼鳥って一体?
いいネ西宮-2011-12-13 20.43.15.jpg2011-12-13 20.43.15.jpg
以来ずっと行く機会を狙ってた甲風園にある「鳥貴族」。ようやく家族3人で行ってきました。

派手な看板とはうってかわって、黒く塗られたシックな内装。店内はお客さんで大賑わいしています。
いいネ西宮-2011-12-13 20.45.09.jpg2011-12-13 20.45.09.jpg
ビールも280円なのね~!飲む人にはありがたい価格設定デス。

そして肝心のお味のほうは?!
いいネ西宮-2011-12-13 21.03.03.jpg2011-12-13 21.03.03.jpg  つくねや

いいネ西宮-2011-12-13 21.14.20.jpg2011-12-13 21.14.20.jpg  

もものタレ焼きや、新メニューのもも肉オーロラソースが美味しかったです~。

ぼんじりとか胸肉は塩焼きで食べたのですが、こういう店は味の濃いタレのほうがベターだと思いました。

外食したことをブログに書くと、「1歳の息子さんをどうやって?!」とあとで必ず驚かれてしまいます。

今回は、2人席しか空いてなく狭かったので、息子があちこち触っていたずらしないように、エルゴで抱いたままです。テーブル上のお箸などは、手の届かないところに移動させます。息子には、冷やしトマト、さつまいもサラダ(ハニーマスタードドレッシングは別添えにしてもらった)、鮭おにぎり、味が濃い焼鳥はほぐして控えめに食べさせました。

こういう賑やかなお店はまだ連れて行きやすいです。息子は食い意地が張っていて食べてるあいだはまぁまぁ大人しいですし。

久しぶりの焼き鳥に私もハッスルしてあれこれ頼んでたら店員さんに「けっこう頼まれてますけど、大丈夫ですか?!」と心配されてしまいました。

テーブルに届いた焼鳥は、たしかに、とってもボリューミー。1串で普通の2串ぶんはあるほど、串も長いし肉のボリュームもあります。

飲みはせず、10品頼んで、お会計は2940円(税込)也。

これで、もう、本当に、苦しいほど満腹でした。1人1500円でこれだけ焼鳥が食べられたらすごい!

これまで西宮北口で焼鳥というと、ミドリの近くの「おしどり」まで行っていましたが、新しい選択肢が増えました。

焼鳥、大好き!クチコミのおかげです♪ありがとう♪


いいネ西宮


鳥貴族 西宮北口店 http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/205

おしどり http://r.gnavi.co.jp/k973600/