おにぎり家一粒 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

パンじゃなくておにぎりが食べたい、でも、コンビニにはイヤというときにたまに買うのが、アクタ西館1階にある「おにぎり家一粒」です。


いいネ西宮-2011-10-12 11.10.01.jpg2011-10-12 11.10.01.jpg

厚手な上等な海苔で、ごはんはホカホカ、ほどよく塩が効いた出来立てのおにぎりをその場で作ってくれます。具の種類が色々あって、たっぷり入れてくれます。梅やたらこや昆布や野沢菜、おかかチーズに鶏そぼろ…ちなみに私は鮭が好き。ほどよい塩加減のほぐし鮭が美味しいんだわ~。イートインもできますし、何個か買うと竹の皮で包んでくれるので気分が上がります。


いいネ西宮-2011-10-12 11.19.15.jpg2011-10-12 11.19.15.jpg

昼時はけっこう混んで待たされるので、電話予約もできます~。


おにぎり家一粒 http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002360/


いいネ西宮