お金持ちの「8つの共通点」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

おかげさまで頬はほとんどよくなったのですが、唇の端(口角)が炎症を起こしています。これはビタミン不足が原因だそうです。食生活をおろそかにするとしっぺ返しがかえってきますね(反省)。

レバーが効くらしいので、ガーデンズの西宮阪急「鳥芳」でレバーの串を買ってきて食べてみました。早く治るといいのですが!

さて、先日、ネットで面白い記事↓を見つけました。

お金持ち(具体的には3億以上だって)には8つの共通点があるのだそうです。

http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/job/article.aspx?articleid=690222


お金持ちは異常と思えるほど①親切。お金持ちは②無駄づかいはしない。けど、③お金は使う。④周りを大切にする。プレゼントをくれたり、若い人を応援したりする。

お金持ちは⑤勉強し、⑥挑戦する。お金持ちは⑦語るより聞く。

そして、⑧短期的にネガティブだけど、長期的にポジティブ。


周りを大事にするという感情面の豊かさ、新しいことに挑戦するという知性と行動力、無駄を嫌う常識力や、マインドのタフさ。…豊かな人生が想像されます~。

自分と親交のある資産家の方を思い浮かべてみると、けっこう、当たってるような気がします~!

ひとつ、実践してみますか?!

いいネ西宮

鳥づくし 鳥芳 ←西宮阪急はお持ち帰り専門です。焼き鳥、けっこう、美味しいですヨ

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28013339/