山垣畜産 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

最近、アクタの中のお肉屋さん「山垣畜産」によく行きます。

山垣牧場直営の黒牛和牛が看板商品なのですが、私がはまってしまったのは豚の切り落とし!


いいネ西宮-2011-09-01 12.59.32.jpg2011-09-01 12.59.32.jpg

臭みがなくてパサつかず柔らか・新鮮、そして安い!

100g98円!


いいネ西宮-2011-09-14 18.30.10.jpg2011-09-14 18.30.10.jpg

チゲ鍋や焼きそばなど、切らずに使えてすごく便利。

今までお肉は西宮阪急で買うことが多かったけど、より少量をお安く買えるううえに、品質もgoodです。

牧場はTVのバラエティー番組が取材に来たようで、店頭には記念写真とサインがあります。


いいネ西宮-2011-09-01 12.59.12.jpg2011-09-01 12.59.12.jpg

豚肉の切り落とし、一度お試しください~♪


いいネ西宮


山垣畜産 http://www.yamagaki.co.jp/