大阪 | MADOKA・KIJYO

MADOKA・KIJYO

        ほとんど姫条くんのことばかりです

 

 

こんにちは♪

 

1月からプレイしてた『龍が如く8』ですがやっとストーリークリアしましたニコニコ

龍が如くはクリア後もまだまだたくさんやることがあるのでFF7をプレイしつつトロコンできたらいいなって思ってます。

 

今回は外伝みたいに大号泣することはなかったけど桐生さんが最後幸せになれたんじゃないかな…って思うのでそれに関してはよかったですにっこり

でももう桐生さんが闘うことはないんだろうなぁ…悲しい…泣く

 

スピンオフでいいから元気な桐生さんがガンガン敵をボコすゲームを出してほしいですにっこり

 

 

 

それから昨年の夏に巡回というかたちではばたき市のイベントが名古屋で開催されたんだけど今度は大阪でやるということで…

 

新しいグッズも追加されましたが事後通販もあるしそれまでガマンガマン…って思ってたものの

 

 

勢いで行ってきちゃいました苦笑

 

久しぶりの新幹線であの独特な匂いと揺れにやっぱりオエッてなりましたが笑

酔い止めをしっかり飲んでたのでなんとか乗り切れました汗

 

 

 

今回の新グッズは

 

 

ハンガーとホログラム缶バッジ

 

てゆかなにこのハンガー…真顔

手がヘンだしどう見てもおかしいしかないんだけど一応彼なのでお迎えしてきました…

たぶん全男の子の中で彼のハンガーが一番ヘンだと思う笑

自分で作ったハンガーのほうがよっぽどマシだし昇天

 

ホログラム缶バッジはキラキラしてかわいいので気に入ってますラブ

安定のランダムだったのでしんどかったけど…真顔

 

 

 

大阪といえば彼のご実家があるとこだし龍が如くではよく走り回ってる場所でもあって…

なのでイベントのあとは聖地巡礼してきましたsao☆

 

龍が如くにも出てくる『串かつだるま』さんで食事をしたり以前真島さんが支配人をしてたキャバクラがある辺りを探してみたり「あの建物って龍が如くにもそのまんまあるよねー!」って感動したり…にへ

久しぶりに結構歩いたので次の日は筋肉痛でヒーヒーでしたが大阪でも彼に会えたし聖地巡礼もできたので行けてよかったですウサギ