諸島レイド | 鬼銃戦記

諸島レイド

2位攻防戦で、ロッテを3タテ!?
日本ハムが勢いに乗ってきたかもしれない。
週末の三連戦がなかなか怖い。(vsホークス

それにしても、今季の佐々木朗希投手は冴えないですね。
昨オフに色々と強気だったのに……、どういうビジョンだったのかよくわからない。
なんとなく、ハンカチ王子と同じ印象感じる今日この頃です。

プロに入って、良い出会いが恵まれて無いのですかね。


【諸島レイド】
ARと外国の人は略していて、始めは何を言っているのかなと思っていたわけですが、諸島
レイドのことをいっていることがわかりました。
英名は知らないけど、Archipelago Raidなのかな。
諸島だとIslandsが引っかかるけど、群島でArchipelagoらしい。
(あまり聞きなれない単語だ…)

さて、諸島レイドですが、これはシェルターLvが25からですね。(^^;)
Lv21だとやれることが少ない。
辛うじて、ゾンビLv26が倒せる程度です。
後はラリーに参加するか、採集するか。

少なくともT4の兵が揃っていないと、スコアを稼ぐのも大変です。(--;)
2m稼がないと報酬が無いらしいので、ちびちび頑張っています。w


(一人、スコアがおかしな人がいる。w
 T6持ちで、装備とかも色々と豪華です)