エデン 第六週2日目 | 鬼銃戦記

エデン 第六週2日目

蕎麦などで薬味に長ネギを良く切るわけですが、最近は目に染みるんですよね。(--;)
包丁で切っていると疲れるし、というわけで何か調理器具が欲しいなと。

ホームセンターで長ネギを切る調理道具を見たら、スライサーみたいなものだった。
そんなわけで、家のスライサーでやってみるか、と思ってやったのですが、ダメでした。(^^;)
上手くスライスできない……。
キュウリみたいな固い野菜用なのかな。

ネットで見たら、ハサミみたいなのもあるんですね。
ハサミみたいなのは、洗いづらいのかなぁ。
とりあえず、悩みます。w


【エデン 第六週2日目】
終盤、ボルスマン帝国(NSA)がちまちまと嫌がらせに。
目的は何だろう……、不屈の精神を示している?

エデンはもはや戦略性はないかな。
強い城を前に出して、地域を制圧していく。

ただ、強い城を前に出して潰されると、ドタバタと崩れる。w(今回のNSA
雑な戦いだから、このやり方で押し負けると無様です。