エデン 第五週7日目 | 鬼銃戦記

エデン 第五週7日目

詐欺電話がかかって来たぁ!!
と言っても、電話に出てませんが。w

基本的に、知らない番号は出ないので、留守番電話になります。
留守番サービスの内容を見ると(音声を文章に変換してくれる)、携帯電話料金が滞納で
法的処置とる的な内容でした。

番号も先頭が「+1」で、国際電話?アメリカ?と思ったからネットで調べたら、詐欺電話
だという記事が引っかかりました。(^^;)
折り返しかけたら国際電話の上に、詐欺かぁ、二重で痛いですね。
私はとりあえず、スルーしましたが。
(メールだと迷惑メール報告ができるけど、詐欺電話はどうするんだろうか・・)

参考URL:
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20231006-OYO1T50035/


【エデン 第五週7日目】
同じ陣営のPRGが敵判定となりました。
どうもPRGが陣営内の取り決めに従わないらしい。

敵対関係にするのは良いのですが、いきなり攻めるのはどうかと。
私の同盟(Rku)の人も入っていて、いきなり殴られる事態に。(--;)

GORの幹部連中は頭が良くない指示が多いし、今回のことを見るにつけ、考えなしですね。
Viberで話しているとか言っているけど、無駄話しかしてなさそう。
(メールでURLが来たけど、文字化けして入ってないw)