エデン 第四週7日目 | 鬼銃戦記

エデン 第四週7日目

都知事選、なんかカオスですね。
千葉県知事のときもアレ(!?)でしたが、それを上行くとか……

色々と問題があるけど、それも時代なのかな。
選挙の形も変わっていかないといけないのかもしれない。
ただ、規制ばかりが増えていってもダメだけど。
上手い形で変わって……いかないだろなぁ、日本のその辺は無能そうだし。(--;)


【エデン 第四週7日目】
深淵へ向けての戦いが始まりました。
相変わらず、シールド城の位置に無理があり、大失敗。(^^;)
なぜ、そこに置けると思っているのか、甚だ不思議です。

ただ、今回はお隣のミレティス帝国(Rby)が援軍(!?)に来ているので、状況が少し変わった
のかな。
ボルスマン帝国(NSA)が焦って前線を高く設定したのもあって、相手は少々ドタバタしてい
るかもしれない。

相手はシールド城を置いているけど、それを維持できるかどうかは、Rbyの出方次第。(ぇ