エデン 第四週4日目 | 鬼銃戦記

エデン 第四週4日目

交流戦が終わりました。
ホークスは優勝に及ばず……。

東浜投手or石川投手のいずれかが試合を作っていれば、優勝できていたかな。
二人の責任に押し付けるわけじゃないけど、昨年の先発陣崩壊の一端が再びという印象が
否めない。(--;)

素人目には、確かに調子良ければ良い投球をする両者ですが、2回に一回は崩れている気が
しますね。
それなら、若手にチャンスを与えるべきかなと思ったりもする。


【エデン 第四週4日目】
ゲリラ戦を展開中、といったところかな。
中央とサイドの交戦地域で、ちまちまとタイル戦をやっています。(^^;)
最終ラインのゲートを敵国は占領できないので、そこからって感じです。

サブの方で参加した4カ国だけど、そちらはサイドの戦いを協定で終わらせていた。
占領地域を決めていたから、勝った方もゲリラ戦に悩むことが無かった。
そういうやり方もありかもしれません。