エデン 第三週4日目 | 鬼銃戦記

エデン 第三週4日目

今年のホークスは強い。
強いというか、隙が無い。

コーチとしては、倉野投手コーチの話が良く上がるけど、ここぞという時の野手陣の活躍
を見ていると、打撃コーチも実は大きいんじゃないだろうか。
采配をフォローしている奈良原ヘッドコーチも。

山川選手がFAで加入して戦力アップというけれど、それよりは粘り強さが昨年より増した
という印象です。
コーチの働きは数値で表しにくいけど、適切に評価して、他球団に流れないようにするの
は大事だと思う。
また、逆に良いコーチは大枚叩いてでも獲得すべき!?w


【エデン 第三週4日目】
PRGが反乱(!?)を起こしているらしい。
ギルドメールによると、ミレティス帝国との間の中立地域に進軍しようとしているらしい。
その協定を破ると、ミレティス帝国と敵対関係になるということかな。

四カ国で負けが込むとこんな感じになるですねぇ。
そんなに戦いたいなら、GORとかに合流すればいいのに、空きがあるし。
何をやりたいやら……。