エデン 第二週4日目 | 鬼銃戦記

エデン 第二週4日目

明日の試合はホークスvsDeNAなのですが、予告先発がモイネロ(ホークス)と森唯斗(DeNA)
です。
森投手は元ホークスの中継&守護神だった。
そして、モイネロ投手は森投手と並んで中継ぎやっていたわけで。
まさか、そんな日が来るとは全く思いもよらず。(予想だにしないw

それにしても
巨人戦では、高橋礼投手(先発)と泉投手(中継)が登板した。
中日戦では、上林選手が出てきた。
阪神では大竹投手や鍛冶屋投手が頑張っているし、ヤクルトには増田選手がいる。
(広島だけいないのかな?)
元ホークスの選手がセ・リーグで活躍していますね。(^^)


【エデン 第二週4日目】
連戦連敗です。
ゲートの交換をするのに、ゲート前にシールド城を置く……って、負けるの前提?
大体、置いたところで8時間ほど時間が稼げるだけで、何の解決にもならない。
それにゲート前の最前列にシールド城を置くわけで、その分、ゲートの奪取がやりにくく
なるだけ。
何をしたいのやら。



占領値は3位になっているけど、実質のところは4位ですね。
交戦地域の町を占領しているわけでもなく、タイル戦をやらずに自領地内の町を占領して
いるだけ。
まあ、資源ボーナスが付くのでメリットが無いわけじゃないけど。