エデン 第二週2日目 | 鬼銃戦記

エデン 第二週2日目

「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」がABEMAで放送していたので、見ました。
面白いですね。
今まで聞いたことが無かったけど、何で人気が無いんだろう……。

原作は日本のライトノベルだけど、アニメ化は中国!?
聞いたことが無いアニメスタジオだし、監督とかの名前が中国の方で不思議な感じ。(^^;)
こういった流れも今後あるのかな。


【エデン 第二週2日目】
さて、第一回戦は詰みました。
ゲートを取られて、交戦地域からドロップアウト。w

相手はそれ以上、無理に攻めてこない様子だから、やることは木曜日まで無い感じです。
もしかしたら、ゲートを取り返しに行く……かもしれない?
士気も落ちているし、実際のところ、兵の質の問題で歯が立たない状況。

中央が解禁して、ミレティス帝国と共闘しないと打つ手なしといったところです。
戦力バランスが悪過ぎ。(^^;)