王国戦争(vs160) | 鬼銃戦記

王国戦争(vs160)

日本プロ野球が始まりました。
開幕カードが王者のオリックスで、どうなるかと思いましたが、2勝1敗。
オープン戦の良い流れが続いている。

先発が崩れなければ、やはり強い。
昨年は先発が崩れまくりでしたからねぇ。(--;)
まだ始まったばかりだけど、この調子で!!

一昔前は、先発が最小失点で凌いでいるのに点が入らないってこともあったなぁ。w
先発がゲームを作れば勝てる、というのは贅沢な気もする。(^^;)


【王国戦争(vs160)】
今週は一転して快勝。(ぉ
エデンが忙しいので、あまり王国戦争の結果がどうだったか見れていませんが、初日に見た時は
負けていた記憶があるんですけどね。