エデン 第三週4日目 | 鬼銃戦記

エデン 第三週4日目

マクドナルドのドライブスルーとか、右ハンドル向けになっている。
左ハンドルの車の人は色々とやりづらそう。

そんなことを思ったんだけど、左ハンドルの車に乗っている人はマクドナルドのドライブ
スルーには行かないか。(ぇ


【エデン 第三週4日目】
序盤が終わりました。
両サイドの都会を南陣営(我陣営)が獲得!?
戦闘をしている感じだと、兵の質的には互角に思っていたけど、アクティブ率の違いかな。

あと、深夜を過ぎると、相手陣営の兵が弱くなる。
アジア圏のプレイヤが強いけど、その辺が寝てしまうのからか。



こちらのギルドは指示が雑で良いとは言えないけど、相手が戦意喪失気味なので押せてい
るといった印象です。