エデン 第二週2日目 | 鬼銃戦記

エデン 第二週2日目

車を運転していたら前の車が「シルバーマーク+初心者マーク」でした。
これは「私はシルバーだし、初心者並みの運転能力です」と主張しているのだろうか。
それとも「シルバーマークと初心者マークを付けているから、周りが気を付けてくれるだ
ろう」と考えているのだろうか。

私としては、運転に地震が無いのであれば、免許返納すべきだと思う。(^^;)


【エデン 第二週2日目】
はて、町Lv4をこんなにガンガン取れたものだっけか?
忠誠度上げ的には、シーズンチャレンジや帝国投資をやっていれば問題ないのだけど。

今回は南陣営がかなりアクティブです。
でも、ボス戦のランキングを見ると、兵の質は同じぐらいなのかな?
とりあえず、1UWは記憶通り、兵が強いとは言い難い。(^^;)




ここ最近のシーズンでは、交戦前の占領値が優勢の方が勝利を収めている。
今回もそうだといいなぁ。w
(私たちは55王国に来てから全く勝てていない)