久々のポエタA | 鬼銃戦記

久々のポエタA

叩かれて気づく日本人、表現が悪いかな。(^^;)
原子力発電所の良し悪しはともかくとして、危険性がわかると、あっという間に日本は別
の方向性を探るようになったわけです。
でも、これは非常に良いことだと思いますね。


そもそも、これまで政治家の利権が絡んでエネルギー開発をしていたわけだろうし、エネ
ルギー政策としてはまともな方向に動き出したんじゃないだろうか。
クリーンなエネルギー開発は、もっと早くから着手しても良かったぐらいのもだし。


海外の資源に頼らず、電気を供給できる日本になったら、ちょっといいかもしれませんね。(^^)



【久々のポエタA】
レギオンの人が上級スティグマのクエストをやりたいというので、ポエタへ行ってきまし
た。
ポエタ自体は先々週にSにトライしたので、行っていたわけですが……。


ドラナのかけらを多めにやるのもあり、Aは無理かなと思ったけど、かなり余裕でしたね。
まあ、一人火力が変な人がいたから。w


さて、カリン様をやったわけですが、PT構成は「シャドウ*2、ボウ、チャント、スペル、
キュア」といった感じ。
シャドウがタンクで「まず大丈夫だろう」と勝手に思っていたけど、それなりに痛かった
そうです。(^^;)
チャントの人がヒール頑張ってくれてたでしょう。(ぉぃ


途中、ワームが一回沸いて、それで終わりました。w
2回目のワームも、エリートも沸かずに。(^^;)
火力があると、あっさり終わってしまった。
もう少し苦戦するかと思ったけど、予想外でした。