キュアの空中戦 | 鬼銃戦記

キュアの空中戦

今年の交流戦、楽天は……どうなんだろう。
震災もあったので、この交流戦ではガンガン勝ってもらいたいと思ってたんだけど。
いまいちですね。


とまあ、このオフに補強すべきだったのは中継ぎ以降だったのかもしれない。
昨日も今日も継投で失敗しているし。(--;)

ただ、メジャーリーガー二人を獲得して打撃陣の厚みが増して、中継ぎ陣が少し
ぐらい悪くてもカバー、という見方もあるとは思うけど、例年と大差がないですね。
(岩村選手は登録抹消だしw)
むしろ、この二人のメジャーリーガーは日本にいた時より悪くなったているような感じ
だけど、気のせいだろうか。(^^;)

オリックスで活躍する田口選手は、いい働きをしているのにね。(ぼそ

もうちょっと楽天には頑張ってもらいたい。



【キュアの空中戦】
ちょっと思うのが、キュアって空中戦やりづらい。(^^;)
重要な火力であるディヴァイン エネルギーが召喚できないのが辛いですね。


試しに空を飛んでやってみたけど、厳しいところ。
なんというか、フィアーのないスピリットウィングみたいなものです。w
装備差かLv差でもないと厳しいかな。


いかに空中戦から地上戦に持ち込むか……あれ?